ブース:H30
ブース出展
業種:建設業
ゾーン:環境・建設・エネルギー
ブース:H30
ブース出展
業種:建設業
ゾーン:環境・建設・エネルギー
課題とされてきた『300角以上の大判タイル』の容易な施工を実現します!タイル施工職人の現場での実証と、試験機関による強度試験データに基ずく新工法です。
これまで大判タイルの施工法は標準化されておらず、業界の大きな課題でした。弊社では、現場で作業するタイル職人の意見を聞きながら、300角以上の大判タイルの施工法を開発しています。施工することだけが目的ではなく、剥離リスクを回避することが重要であるため、試験機関で強度試験を実施し、データで裏付けられた工法を提唱しています。業界関係者のご来場をお待ちしております。
地震大国の日本において建物の安全性は最も重要なことである。弊社が長年取り組んでいる『タイルの剥離・落下防止工法』は、建物の長寿命化と効率的な利用で、資源の利用効率を向上させることができる。より良い建築物を普及させることで経済、社会、環境、あらゆる分野で課題を改善させる役割を果たすことが出来ると考えています。
平成27年度
2708110005
タイルの剥離・落下防止工法「ガチロック」専用のタイル加工機開発事業
〒300-1152 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷1396-8
0298413383
OTHERS
CONTACT